2007年07月13日

「比内や」で親子丼

oyako.jpg日本テレビ裏手の「銀座比内や」汐留店でひるめし。

店名の通り比内鶏を使って「極上」を自任している親子丼はなるほど歯ごたえあり味わいありでうまかった。たっぷりのふわふわ卵のコレステロールは気になるが、なかなかよろしかったです。
さらにこの上にもうひとつ、「究極」の親子丼もあるという。ふむ。安くはないが、また日をおいて食べに来てもいいかな、という気にさせられる。
先日のエントリでは親子丼という料理の可能性に対してついて見くびったような見解を書いてしまったが、若干考えを改めた。引き続き銀座近辺の親子丼探索をしてみよう。
posted by NA at 22:34| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | めし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47741242
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック