2007年03月30日

昭和ホルモン食堂を見直す

ひるめし時は期待はずれだった昭和ホルモン食堂銀座店だが、たまたま夜に訪れたところそれほど悪くもなかったので再度記録。

burrrn.jpg七輪に炭火で焼くホルモン焼がなかなか美味だった。店名に「ホルモン」をうたうだけのことはある。分量は決して多くなく、価格もまあ銀座(銀座の外れだけど)だし、という感じではあったが。今後さらにパワーアップして周辺の有名店に負けないように頑張ってほしいものだ。
posted by NA at 13:48| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | めし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めちが周辺に負けるんだね♪
Posted by BlogPetのめち at 2007年04月01日 14:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37253703
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック