2007年02月23日

昭和ホルモン食堂銀座店

rahmen.jpg割と最近できたらしい銀座八丁目の昭和ホルモン食堂銀座店でひるめし。もともと焼肉店なのだが、昼は豚骨ラーメンを中心に出しているようだ。カウンターでライスとのセット(850円)を食す。

昭和通りを挟んだすぐそばに九州じゃんがら銀座店があることを考えに入れると、少なくともはるばる足を伸ばして昼飯でこの店に入る理由は、じゃんがらが長蛇の列だが今すぐ豚骨ラーメンを食べなくてはならない、という特殊な事情を抱えた人を除いては残念ながら見当たらない。それに他にもあるだろうさ豚骨ラーメンの店は。
夜がメインの営業時間だからだろうが、微妙なすさみ感が昼下がりの店内に漂っていたのもマイナスポイントだった。昭和通りの向こう側は事実上銀座とは言えないと思うのだが(遠くまで旅した感が強い)、まあこの先も銀座住民の食生活向上のため頑張って下さい。
ラベル:豚骨ラーメン
posted by NA at 20:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | めし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック