2005年01月26日

東京タワーの下で

写真を撮るのはかなり面映い行為だと思う。
別にピチカートを聞き直して見たくなった、というわけではなくて、たまたま通りかかっただけ。

photo_diary_84_84_7418484_212.jpg展望台のライトが何やら規則的パターンで点灯しているので、目を凝らしてみたら何のことはない、「2005」だった。
そんなことも大文字で教えてやらねばわからない抜け作が周囲10キロあたりにいるのだろうか、と思ったが、こういうふうに写真に撮って後から見る人間にとっては結構重要な情報かもしれない、と思い直す。まあデジカメの場合タイムスタンプでわかるけど。
ラベル:東京タワー
posted by NA at 20:55| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 景色 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック