2009年07月07日

最近見かけたもの

主に出張先などで見かけたもの。旧型iPhoneで撮影。

eleven.jpg11人いる。レギュラーがシーズン前に固まらなかったのだろう。

sahori.jpg待ち構えている。相談したら投げられるのか固められるのか。

proflie.jpgおまけ。誰か指摘してあげてください。オフィシャルブログpowered by Amebaより。私は遠慮しておく。

manabe.jpgイメージモデル真鍋かをり。こんな仕事受けなきゃいいのに。ブログの女王も今は昔。まあ24時間端末の前にいそうなイメージということか。

b&w.jpg白黒テレビ健在。まだ映るんだな。地デジに負けるな。アダプタつけて無理矢理延命させたりして。

bunori.jpg分折結果。東京・上野のとんかつ「平兵衛」にて。誤字は惜しいが、書いている中身はなかなか興味深い。実際に食してみたが、味はそれなりだった。しかし店の中が半端じゃなく汚いので、再訪するかは微妙。

Lock'nRoll.png自己ベスト。iPhoneユーザーなら多くの人がおなじみのハマり系ゲームLock'n'Roll。私の実力ではPastHourランキングが関の山。コツは真ん中の4セルにいかに役を集中させるかだけど、まだまだ精進が足りません。

redcliff.jpgこれから運転するのか。肝心の映画を見てないのでどういう場面なのかは知らないけど。警視庁交通部、なかなかいいセンスしてる。
posted by NA at 10:57| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 景色 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めちがイメージすればよかった?
Posted by BlogPetのめち at 2009年07月08日 14:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック