2009年06月20日

iPhoneアップデートまめちしき

またはまった。毎度毎度何やってんだか。

・iPhoneのOSアップデートに失敗し「不明なエラー(1604)」とかで画面にUSB差し込めマークが出てしまいリストアも受け付けてくれなくなったら、iTunesを再起動してAltキーを押しながらリストア操作するといいらしい。
・アップデートする前に、既存のボイスレコーダーソフトなどで作ったでかいデータファイルはまとめて消しておくのが吉。

自分もそうだけどAppleという会社もいい加減過去の経験に学んだ方がいいのではないかと思うぞ。
ラベル:iPhone itunes
posted by NA at 02:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック