2008年07月14日

やめてくれー

品川で乗って隣に坐ってきた30前後のリーマン男がどうやら酒を呑んだ帰りらしくにちゃにちゃと左手で歯の間に詰まった食べカスをせせりながら右手で携帯メールを打っていてあろうことか左の指についたものを弾きとばしまくりなので眉を顰めていたら先方がこっちの視線に気づいたらしくそこで開き直ったのかいっそう仕草がエスカレートしたときはどうしたらいいのだろうか。

plaqueman.jpg車内混んでるしわざわざ電車一本待って坐った席だしこっちが場所移ったからと言ってばつ悪く思う相手ではなさそうでむしろ恥かかされたとか何とか言って逆恨みされて追いかけられたりしたら嫌だしでこやつに自分のしていることの意味をどうやってわからせたらいいか悩んでいるうちに幸いにして降車駅に着いたわけだがまあよくある話で乗り換え駅というのはみんな一緒に降りるもので次の電車でも同(以下略

追記:
画像を見て気づいたが、妻帯者であったか。だからどうということはないけど。
posted by NA at 23:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 重箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック